「れんらくちょう」のこと


空がだいすき
風がだいすき、大雨もだいすき!

でも ゆれうごいて ゆれうごく毎日。
そんな「ちーちゃん」なので
なかなか 会えないともだちに「生きてるよ〜」って
「れんらくちょう」をつくりました。

心の 記録の「ちょこれーと日記」。
書きたいときに 書くみたい(^^)



ちょこれーと日記

2006/06/28 Wednesday  夏の はじまり。

夏のはじまり

空を 映して 水たまり
ソーダ色に
すきとおる
 
高く 高く どこまでも
夏のはじまり

白い雲 流れる風
青く 青く どこまでも
少し 勇気 だして みよう
夏のはじまり。

2006.6.28 すぎたちよこ

「とうめいな日」より 編集。
〜〜

はじめての 
写真と ことばの 個展
「夏のはじまり展」 は
2006年7月10日から 15日まで
大阪 西天満 の ホワイトキューブギャラリー
http://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite/indexwc.html

です。白いかべが すてきです☆  








こんな毎日トップページへ