「ちーちゃん」の れんらくちょう 

いちばん下にいる Harbot「ノア」ちゃんもヨロシク(^^)

[Since 9 April, 2001]


「豊か」に なれるよ、お金が なくっても。
どんなことでも できるように なるさ、
自分のコト よ〜く わかった時。
愛を与える人になれる、
あなたが「大人」になった時。

さぁ 心 開いて
やれば できるってこと 知ってるじゃない(^^)
目を開いて 気持ちに 正直になって
自分の考えに とらわれないで
怖がらないで、一歩を 踏み出そう

OPEN UP, OPEN UP 自由に なろう
目を開いて 心を開いて 気持ち閉じこめないで
そこで 立ち止まらないで。。。
OPEN UP, OPEN UP 自由に なろう
OPEN UP !

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おさんぽと 空が だいすきな ちーちゃんのページ(^^)
たいせつな「ことば」以外の無断転載/転用は禁止です。
リンクは自由です。リンク後のおしらせも 特に必要ありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「いままで」 「夢」

インターネットのきまり[財団法人インターネット協会]

著作権保護の輪



おしらせ 11月24日
たいせつな「ことば」12月16日 / でんわ
レナの世界
「きらきら箱」 11月24日
そのまんまノート 
りんく と りんぐ ( WEB RING )



クリックで救える命がある アット・ホームページ しごとべや zailink♪星をつかんでいこう!