ふしぎの国のレナ もくじ


これもレナ



ちきゅう色 / きりん / なんとなく / なかよし

パソコン / 掃除機がこわいんだよ / プライド / 作品

それは先生の虹だから / ぞうきん / どうして? /やった!

乙女座 / レナまにゅあるほうきの日書いてね帰って来るんだよ?

「赤」見つけた!りんご味じゃ なかった。つくえ「それはゴミ」

「ほんとだもん。。。」

☆レナの文中に出てくる「先生」のページ おくむらメンタルクリニック
レナがあそんでいると思っている ところ。
主に思春期・青年を対象に、のんびり ゆったりとした空間の
提供を目的とした病院です。HPもおしゃれ。こころについての
わかりやすい解説や、いろんなリンクも充実しています。


My dear times
みどりの しばふ
あれれ?
夕焼けとトマト





「レナ日記」へ「ちーちゃんのれんらくちょう」へ